« NCA Primer | トップページ | 望月さんのスクール »

2005/04/03

今週も

20050403G午後からキャスティング練習に雫石のダム湖へ。

午後から晴れたのが良くなかったのか、魚っ気はぜんぜんなし。
ええ、釣れませんでしたとも。( ̄^ ̄)(えっへん)

でも、シューティングヘッド、先週より少しは飛ぶようになったかな。少しだけど。(汗)
来週はいよいよ初の湖実釣スクール。みんなの足手まといにならないようがんばろうっと。
(というわけで来週も湖シリーズです。)

そうそう、キャスティング練習の息抜きがてら、周辺の渓流を何本か見てまわりましたが、どこもまだ雪に埋もれてました。雪代で泥濁りのところも。良い状態になるには、早いところでもあと1~2週間かかりそうな感じでした。

|

« NCA Primer | トップページ | 望月さんのスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/3551448

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« NCA Primer | トップページ | 望月さんのスクール »