« ラインバスケット | トップページ | 今シーズン前半の記録1 »

2005/06/30

近況

4月中旬以降、仕事の方が忙しくて全然UPできませんでした。

とりあえず釣りにはコンスタントに行ってます。

仕事が忙しい→時間が無い
となればプライベートの時間で何を優先するか。

1.釣りに行く。(1番か?)
2.子どもと遊ぶ。(2番でいいのか?)
3.家の雑事をこなす。(この辺で既にカミさんに呆れられる。)
4.フライを巻く。
5.その他諸々

と来て、「blogを更新する」の優先順位はどうしても下がってしまいます。
ま、誰も期待してないから別に良いか。

この間渓流の方は、雪代が収まる前後は非常に好調でした。
しかしその後はカラ梅雨で一気に渇水。
先週あたりはひどい状態でしたね。
今週月曜日に久しぶりにまとまった雨が降ったので、
週末は少しは期待できるかも?

そうそう、前回UPしたラインバスケット、
使い勝手はなかなか良好でした。
湖の釣りの方はその後2回ほど行って、そのたびに
足元までフライを追いかけてくる魚影を見たものの、
釣果は上がりませんでした。

この他、この2ヶ月間にあったことは、
気がむいたら随時UPしていくつもりです。

・・・て、こんなblog誰か見てるのか?


|

« ラインバスケット | トップページ | 今シーズン前半の記録1 »

コメント

sawaseさん UP待ってました。以前からずーっとHP拝見しており、楽しみにしている者です。盛岡在住ですので、とても参考になります。先日も出張で2ヶ月Houstonに行ってましたが、そこからもアクセスしていました。家族持ちのFFの辛さとか、超同情します(泣)。ちゃんと一般FF?のファンがいますので…というレスでした。

投稿: かっしー | 2005/07/10 16:28

かっしーさん、はじめまして。
レスが遅くてすいません。

コメントありがとうございます。
もっと頻繁に更新しようと思ってはいるんですが・・・

でもこのようなコメントをいただくと励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: sawase | 2005/07/18 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/4777329

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ラインバスケット | トップページ | 今シーズン前半の記録1 »