« デジカメが・・・ | トップページ | Infante »

2005/10/23

デジカメその後

気が付けばもう10月、あっという間に禁漁になってしまいました。
ずっと忙しかったので、久々のエントリーです。

デジカメですが、やっぱり無いと家族も困るので買っちゃいました。
(デジタルビデオを渓に持っていったら、「それもダメにする気?」と、マジで怒られた・・・)
OptioWP

それにしても技術の進歩ってすごいなぁ。
こーんな携帯みたいなサイズなのに、完全防水。
マクロで1センチまで寄れて、画質も釣りの記録には十分すぎるくらい。
もちろん日常ユースにも文句ありません。

欠点は、軽すぎて若干手ブレしやすい(手ブレ補正はありません)のと、液晶が小さくてピントが合ったかどうかの確認が難しいことぐらいかな。

でも、価格(今なら3万円ちょっと位かな)を考えれば十分納得できるレベル。

結構気に入っています。


|

« デジカメが・・・ | トップページ | Infante »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/6530307

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメその後:

« デジカメが・・・ | トップページ | Infante »