« Infante | トップページ | チェストパック »

2006/01/01

「バンブー福袋」

謹賀新年!
早いもので、もうお正月です。

最近は元旦から営業するところも多くなりましたが、イーハトーヴ釣具店(マッハランド)も今日から初売り。 実家が近くにあるので、近年は毎年掘り出し物を物色しに元旦に出掛けております。 今年も啓司さんに挨拶がてら、軽ーい気持ちで出掛けたんですが・・・

いろいろと物色しているうちに目に入ったのが「バンブー福袋」(!?)の文字。中身を聞いたら、なんと定価13万3千円のNagumo Rod 7ft #3。 限定1セット、お値段×万円(あまりにお買い得な値段なので書けません)・・・
チューブから出して見せてもらうと、これが美しい。 軽く振らせてもらったらこれまた良い感じ。

・・・「いつかはバンブー」と思って貯めてたヘソクリが、財布にちょうど×万円。
こういうのを運命の出会いとでも言うんでしょうか・・・

で、

買っちゃいましたぁ!!
(もちろん、カミさんには買う前に了解をもらいました。)

nagumo703
・・・元旦からとんでもない衝動買いをしちゃった。

でも、良いです。すごく良いです。
チューブから出して眺めてるだけでうっとりします。
とんでもない衝動買いだったけど、こんな値段で手に入れられたなんて元旦早々縁起が良かった、と前向きに考えることにしよう。
(カミさんと娘は「パパばっかりずるい」と言っております・・・(;^_^A )

ああ、早くこのロッドで釣りしたいなぁ!
(と、ひとりニヤついている私。ぐふふ)

|

« Infante | トップページ | チェストパック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/7950879

この記事へのトラックバック一覧です: 「バンブー福袋」:

« Infante | トップページ | チェストパック »