« コルクグリップ | トップページ | エポキシ・コート »

2007/12/16

ラッピング中・・・

結局、竿のラッピングはシルクの茶系の濃淡で渋めにまとめることにして、金曜の夜から作業に着手。
ひまを見て土曜の日中もちょこちょこと手を動かしてたら、バット・セクションは何とか終了しました。

Photo
グリップの先端はこんな感じ。
このままだと派手に見えるけど、エポキシ・コートを塗ると下地が透けて、だいぶ落ち着いた感じになります。

Photo_2
ストリッピング・ガイドはこんな感じ。
今回はオールティッピングに挑戦!ということで、がんばってティッピング(3巻き)を入れてみました。

ふぅ~、疲れた。ティップ・セクションはまた明日にしよう。


・・・ティップ・セクションのティッピング、何か所あるのかな?(汗)

|

« コルクグリップ | トップページ | エポキシ・コート »

コメント

お!渋い色づかいですね。
エポキシコート後の色味が気になります。
良い感じなら、僕も真似しちゃいますから。(爆)

ラッピングはガイドの数の多いティップ側から先に
やらないと辛いですね。(^_^;)

投稿: GEN | 2007/12/16 23:41

久しぶりのラッピングだったので、楽そうなバット側からやっちゃいました・・・

日曜日に一日がんばってティップ側も何とか完了し、今はエポキシコート1回目の乾燥(硬化)中です。
色の組み合わせとしてはよくあるパターンだと思いますよ。エポキシが固まったら写真UPしますね。
(寒いせいか、なかなか固まりません。)

投稿: sawase | 2007/12/17 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/17378148

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング中・・・:

« コルクグリップ | トップページ | エポキシ・コート »