« 謎の魚と壊滅の渓 | トップページ | 引越しました »

2008/05/04

GW初日

5月3日(土)
Photo
GW後半初日。
遠路はるばるの石井さん親子、県南部からの紫親父さんと、たけださんが最近すごい良い思いをしたという内陸部の某所へ。

入渓早々、
9
どーん!9寸ヤマメ!

あれ、もしかして俺もKY?

でも、たけださんが言ってたような「そこらじゅうボコボコ」状態ではなく、結構渋~いライズ。

92
まだちょっと痩せてるけど、野性味あふれるいい魚でした。

その後は、
Photo_2
みんなでワイワイ、

Photo_3
ガヤガヤ。

Photo_4
取れないライズに後ろから大声援(ヤジ?)

Photo_5
ライズを諦めたところを、御曹司がルアーでドスン!
なんと尺イワナ!・・・参りました。

みなさん、またご一緒しましょうね!


P.S.
Photo_7
地元組二人は、その後真っ暗になるまで遊んでしまいました。
あ~おもしろかった。

|

« 謎の魚と壊滅の渓 | トップページ | 引越しました »

コメント

お疲れさまです!こちらこそまたご一緒してください!
家事手伝いがんばってください!

投稿: 紫親父 | 2008/05/05 12:28

その後のGWは、やっぱり予定通りです・・・(涙)

投稿: sawase | 2008/05/05 22:04

どもども。
お疲れ様でした。
いいサイズですねぇ・・・・
私も釣りたかった。。そんなサイズ。
予定どうり家事がんばってね!
また行きましょう!

投稿: たけだ | 2008/05/06 11:56

>たけださん
数日前のフィーバーのおこぼれを何とか頂戴したって感じですね。
その後は夕方までダメダメでしたから。

そうそう、行者ニンニクありがとうございました!
早速刻んで醤油漬け→冷奴に一さじ。
う、うまいっす!

投稿: sawase | 2008/05/06 22:19

楽しいメンツに楽しい釣り。
うらやましいなぁ・・・
行きたいなぁ・・・

うらめしいなぁ・・・(爆)

6月にはいくど~~!

投稿: GEN | 2008/05/07 13:32

ど~も、お疲れ様でした
sawaseさんとご一緒の時は前回もルアーだった様な・・・
今度はフライでご一緒したいです~
あと、夜の部も是非是非お願いします

投稿: 石井 | 2008/05/07 20:06

>GENさん
いろいろと大変な様ですね。
まぁ、先日のたけださんの爆裂は、雪代明け+オオクママダラのスーパーハッチという、かなりピンポイントな状況だったようですよ。
この日はその直後ということもあり、びっくりするほど釣れたわけではなかったです。魚体もまだ回復しきってないし。
大丈夫、6月の梅雨の晴れ間がいちばん良い時期ですから。
お待ちしてますよ~

投稿: sawase | 2008/05/07 22:09

>石井さん
フライが一番いい時期にぜひご一緒しましょう!

夜の部?良いですね~!
良い釣りして、うまい地酒でキュ~ッと!

投稿: sawase | 2008/05/07 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/41085339

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

» GW 2008 1日目   [山奥日報]
1日目  「5月3日」 東京から石井さん一家とsawaseさん紫親父さん一家で川辺で釣り&サバイバル??? 山菜取りと釣りで盛り上がりました。 石井一家ですw 紫親父さん。 ファンキーなブロンドヘアにやる気の出たサングラスですが・・・・・ちょっと腰が引け気味(笑 ちょっとだけKYです(笑 sawaseさんです。 しょっぱなからいいサイズのヤマメを上げました! 石井御曹司です。 でっ・・・・・・でかっ!! さ・・・・・さすが((汗 本日一番をあげちゃいました。。... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 11:59

« 謎の魚と壊滅の渓 | トップページ | 引越しました »