« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/29

2009渓流ファイナル

9月27日(日)

この日は、春から転勤で隣県に単身赴任している会社の同期と、なんと丸1年ぶりの釣行。

「落ち着いたらそのうちね」
なんて言ってたら、結局シーズン最終日になっちゃった。

「どこ行く?」
「最終日だし、遠出しても有名なところはどうせ混んでるよな。」
「ま、ガツガツしてもしょうがないし、近場でのんびりやりましょ。」

ということで出かけたのは、

続きを読む "2009渓流ファイナル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/09/28

シルバー・ウィークに

今シーズンも間もなく終了ですね。

しばらく何のかんのと忙しかったので、久しぶりの更新です。

私自身、これを書いてる時点ですでに最終釣行を終えていますが、まずはその前の釣行からUPです。

続きを読む "シルバー・ウィークに"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/09/15

ようやく・・・

9月13日(日)

この週末、釣りに行けるのはこの日の午前中のみ。

流石にこの時期になると朝方はだいぶ気温が下がるようになり、朝早く出かけても状況はあまり芳しくありません。

そう考えるとあまり遠出はできないよなぁ・・・

昨夜から結構雨も降ったみたいだし、さて、どこに行こうかな。

と、Webで各地の降水量や水位をチェックし、行き先に選んだのは・・・

続きを読む "ようやく・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/09/14

釣り休み・・・その4

9月8日(火)

1週間休みもいよいよ最終日。

さて、今日はどこに行こうかなぁ。
連日の釣行でなんだか疲れ気味だし、あんまり険しい所は行きたくないなぁ・・・

で、向かったのは

続きを読む "釣り休み・・・その4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/09/13

釣り休み・・・その3

9月7日(月)

そういえば、今年はあんまり閉伊川方面に行ってなかったなぁ。
と、思い立ち、この日は閉伊川方面へ。

11


続きを読む "釣り休み・・・その3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/12

釣り休み・・・その2

9月4日(金)

2日前の釣行以来、頭の中では掛け損ねた良型ヤマメが水面を割るシーンが繰り返されています。

日のあるうちに良いヤマメが釣りたいなぁ~

ということで向かったのは、

続きを読む "釣り休み・・・その2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/09/10

釣り休み・・・その1

年に1度の1週間休み。
今年は仕事のスケジュールの関係で9月2~8日に取ることに。
子供達の夏休みは終わっちゃってるし、することといったら釣りぐらいしかないなぁ。
(最初からそれが狙い?いえいえ、あくまで仕事のスケジュールの関係ですって。)

というわけで、期間中の平日5日間のうち、4日も釣りに行ってしまいました!

はてさて、どんな釣りになりましたやら。

続きを読む "釣り休み・・・その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »