« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/24

お彼岸の釣り その2

3月22日(月)

3連休最終日。

前日の日曜日は立っているのがやっとなぐらいの暴風でしたが、この日は朝起きたら意外に穏やかな天気。

この天気なら、あそこならもしかしてライズしてるかな?

そう思い始めると、居ても立ってもいられません。

午後からは子供たちと出かける約束をしていたので、「お昼過ぎには戻るから」との約束で家を飛び出し向かった先は・・・

続きを読む "お彼岸の釣り その2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/03/22

お彼岸の釣り その1

3月20日(土)

お彼岸の3連休。
予報では日曜から大荒れだとか。
行くなら今日しかないな。

続きを読む "お彼岸の釣り その1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/03/14

ドカ雪のあと

3月13日(土)

解禁から絶好調、との噂の沿岸の独立河川。

沿岸河川といえば、先週半ばのドカ雪の影響が気がかりなところ。

さて、ライズしてるかなぁ~?

続きを読む "ドカ雪のあと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/03/10

タイイング・グラス

と言えば聞こえは良いですが・・・

続きを読む "タイイング・グラス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/07

2010 解禁!

3月6日(土)

解禁後初の週末。
休みがカレンダー通りの自分にとっては実質的な解禁日!

数日前からドタバタと準備をし、向かった先は・・・

続きを読む "2010 解禁!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »