« Terenzio | トップページ | 5月中旬の釣り »

2010/05/19

2010 GW 最終日

5月5日(水)

ずいぶん前の話になっちゃいましたが・・・

GW5連休の4日目は、さすがに釣りはお休みし、カミさんの希望で仙台アウトレットめぐりを敢行。
人ごみに疲れ果てて帰ってきました。
はぅ~


で、明けて子供の日。
子供たちは残った宿題を午前中に片付けるというので、午前中だけちょっと、ということで、自宅から30分ほどの山へ。

例年ならとっくに最盛期に突入している頃ですが、
Photo
まだ雪代が終わってないのか、水位は平水より20センチ以上高いです。

それでも天気が良いせいか活性はそれなりに上昇してるようで、緩い流れをみつけてフライを流すと、
Photo_2
こんなのや
Photo_3
こんなのが反応してきます。

良型はまだ深みにいるのかな?

ここのピークはまだまだ先のようです。

|

« Terenzio | トップページ | 5月中旬の釣り »

コメント

おー?
ココはあそこですね!
まだ、水が高いんですか?
いつぞや炸裂したのはGW前だったのですが。。

投稿: たけだ | 2010/05/22 08:40

>たけださん
そう、あそこです。
昨日の夕方覗いてみたら、すっかり水が落ちてました。
でも、葉っぱがだいぶ延びて薮沢化してましたよ。
そろそろ山の方も良さそうですね!

投稿: sawase | 2010/05/23 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/48402238

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 GW 最終日:

« Terenzio | トップページ | 5月中旬の釣り »