« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

イワナが沸いた日

5月30日(日)

先週シェフさんをご案内した渓で見かけた良型の魚影。

あの日はフライへの反応はシビアでしたが、良いハッチがあれば絶対取れるはず・・・
と思い続けて1週間。

満を持して出かけてまいりました。

続きを読む "イワナが沸いた日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/05/25

新緑の渓で

5月22日(土)

今年も、シェフさんを岩手の渓にご案内することができました。

続きを読む "新緑の渓で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/24

5月中旬の釣り

このところ、何やかやで更新が滞りがち。

なので、2回分まとめてUPです。

続きを読む "5月中旬の釣り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/19

2010 GW 最終日

5月5日(水)

ずいぶん前の話になっちゃいましたが・・・

続きを読む "2010 GW 最終日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/14

Terenzio

本日届いた、とある方からの頂き物。

続きを読む "Terenzio"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/05/07

2010 GW 2~3日目

5月2日(日)
この日から3日間は、家族で宮城県北のカミさんの実家に滞在。

当然ながら、向こうの家族にご挨拶したり、子供たちと遊んだりがメインですが、

続きを読む "2010 GW 2~3日目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010 GW 初日

5月1日(土)

当初、今年のGWは初日からかみさんの実家へ・・・の予定でしたが、子供たちの宿題やらなんやらで、突然「やっぱり明日からにしよう」ということになり、急遽1日時間が空いてしまいました。

とはいっても、連休中のガソリン消費を考えるとあんまり遠出はできないし、連休明け以降のために北の方の様子でも見てこようかな?

続きを読む "2010 GW 初日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/06

再び里川

GWもドタバタしてるうちに終わっちゃいました。
久方ぶりのUPですが、まずは連休前の釣行から。

というわけで・・・

4月25日(日)

Photo
昨日も釣りに行っちゃったし、今日は家族でドライブ。
行楽地はこんな感じで連休に向けたムードの盛り上げに余念がありませんが、

続きを読む "再び里川"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »