« 山里へ | トップページ | 2010 GW 初日 »

2010/05/06

再び里川

GWもドタバタしてるうちに終わっちゃいました。
久方ぶりのUPですが、まずは連休前の釣行から。

というわけで・・・

4月25日(日)

Photo
昨日も釣りに行っちゃったし、今日は家族でドライブ。
行楽地はこんな感じで連休に向けたムードの盛り上げに余念がありませんが、

子供たちが川の脇の公園で遊んでいる間、
Photo_2
お父さんはこんな里の小渓でやっぱり釣り(笑)

1時間ちょっとでしたが、
Photo_3
こんなサイズのヤマメやイワナが素直に顔を出してくれました。

やっぱり、まだ里川が良いな。

P.S.
Photo_4
新しいリール、宇田ロッドにもばっちり。
ブロンズモデルの方が似合うかと思ったけど、シルバーも意外にマッチしてます。

|

« 山里へ | トップページ | 2010 GW 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/48289767

この記事へのトラックバック一覧です: 再び里川:

« 山里へ | トップページ | 2010 GW 初日 »