« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/27

近場でちょこっと

6月26日(土)

この週末は、家族に何のかんのと予定があり、釣りに行けるのはこの日の午後のみ。

夕方までには戻らなきゃならないし、この暑さでは、近場で日中釣りになるのはあそこぐらいかな?

続きを読む "近場でちょこっと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/20

梅雨空の下で

6月19日(土)

友人Aと、
「そろそろあそこが良いんじゃない?」
ということで、早朝から八幡平の山奥へ。

続きを読む "梅雨空の下で"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/06/14

続・イワナが沸いた日

6月13日(日)

岩手の内陸部は連日暑い日が続いています。
5月末まで寒いくらいだったのが6月になった途端に暑くなり、気温の変化が激しくて体調の方もなんかイマイチ。
かれこれ2週間くらい、くしゃみ・鼻水がだらだらと続いてます。

遠出する元気もないし、どこか近場であまり暑くないところはないかな、と天気予報を見ると、沿岸部はそれほどでもない様子。
特に、標高の高いところなら先週のC&R区間よりは状況が良いんではないかな。

というわけで、

続きを読む "続・イワナが沸いた日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/06/08

激戦区

6月6日(日)

ついこの間まで寒い日が続いていたと思ったら、先月末くらいから急に熱い日が続いています。

この陽気なら、そろそろあそこも良いころかな?

と、期待して向かった先は、

続きを読む "激戦区"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »