« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/31

激混みの荒雄川

10月23日(土)

更新が遅れましたが、
Photo
今シーズンも、大村さんと荒雄川C&R区間に行ってきました。

続きを読む "激混みの荒雄川"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010/10/20

管理釣り場で

10月11日(月・祝)

シーズン・オフと言えば管理釣り場。

Photo
ここ、八幡平市の「ユーランド清水川」は、お持ち帰りなしの完全リリースの場合、一日遊んでも一人3千円とお手頃価格。

今日は息子にフライで釣らせるのが目的です。

続きを読む "管理釣り場で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/10/18

竿の修理

このところ更新が滞っていた原因は、実はこんなことを始めちゃったから・・・

続きを読む "竿の修理"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/10/17

2010 渓流ファイナル

9月26日(日)

シーズン最終週末。

猛暑から一転して長雨が続いた9月だったけど、この日は朝から秋らしいさわやかな天気。

この日は、今シーズンはあまり行けてなかった雫石水系へ。


続きを読む "2010 渓流ファイナル"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010/10/10

9月中旬の釣り

毎年のことながら、中間期末・期初のドタバタで更新が滞ってるうちに、渓流の方はあっという間に禁漁になってしまいました。
ようやく少し落ち着いてきましたので、またボチボチ始めようと思います。

もうすでに1カ月が経過しようとしてますが、まずは9月中旬の釣り日記から。

続きを読む "9月中旬の釣り"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »