« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/25

ラインガード

PVCラインが主流になって以降に開発されたリールは、

Photo
このようにラインガードの付いてないものが普通ですが、

※ちなみにこれは、10年以上前のイナガキのモデル。
「エーベルじゃないの?」というツッコミは無しね(笑)

続きを読む "ラインガード"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/06/24

6月の釣り その3

6月12日(日)

昨日はボウズだったので。

続きを読む "6月の釣り その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/22

6月の釣り その2

6月11日(土)

大村さんから「高速1,000円が終わる前に荒雄に行かない?」とのお誘い。
以前から「この時期の荒雄は面白いよ」って聞いてたし、自分も高速1,000円のうちにどこか行きたいなぁと思ってたので、二つ返事でOK!

続きを読む "6月の釣り その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/06/21

6月の釣り その1

このところ更新が滞っております。

色々と忙しい、というのもあるんですが、更新したくなるような良い釣りができてない、ってのも一因。

ま、ぼちぼちUPしていきます。

続きを読む "6月の釣り その1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »