« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/29

本日発売!噂のスライム肉まん

Photo

子供たちが早速ファミマで購入してきたのでパチリと。

続きを読む "本日発売!噂のスライム肉まん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/26

始動・・・?

というほど大げさなもんじゃありませんが、

Photo
以前、大村さんに分けていただいたトンキンの端材、ためしに割ってみようかな。

いや、竿に仕上げるとかいうことではなく、あくまでも竹割り~曲げ直しの練習ってことで。

続きを読む "始動・・・?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/25

シルクラインの保存方法を考える

先日、シルクラインの冬籠りについて記事にしたところ、GENさんからダメ出しのコメントをいただきました。

続きを読む "シルクラインの保存方法を考える"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/24

Do They Know its Christmas

気がつけば、今年もクリスマスまであと1カ月。

続きを読む "Do They Know its Christmas"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/23

冬籠り

先日の荒雄川はそれなりに納得のいく釣りができたし、今シーズンはこれにて終了。

さて、今日は釣り道具の片づけでもしますかね。

続きを読む "冬籠り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/20

初冬のミッジング

11月19日(土)

01_2

渓流禁漁後も楽しめるフィールドとして、すっかり定着した感のある荒雄川C&R区間。

特別解禁も今月いっぱいということで、またまた大村さんをお誘いし、今シーズン最後(たぶん?)の釣りに出かけてきました。

続きを読む "初冬のミッジング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/18

FLY PIT

先日の荒雄釣行の際、ここ数年愛用してきたC&Fのチェストパッチを破損してしまったので、

続きを読む "FLY PIT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/17

今更ながら・・・

Photo
もう10年以上も前の本なんですね。

続きを読む "今更ながら・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/14

震災から8か月

仕事柄(といっても私の仕事を知らない人にはわからないですね)、震災関連の話題はあえて避けてきた感もありますが・・・

続きを読む "震災から8か月"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »