« 単身赴任 | トップページ | ようやく解禁! »

2012/03/04

2012シーズン 解禁・・・?

3月4日(日)

単身赴任なんかしてると、週末自宅に帰ってもなんだかんだとやることが多い。

遠出するのは無理だけど、あそこならなんとかなるかな?

ということで、息子と連れだって近場のリンゴ川へ。


Photo

・・・雪、多すぎ。

天気が良くて暖かいのは良いんだけど、これじゃあ雪解け水で活性が下がりそうだなぁ。

Photo_2
竹竿を振る小学生の図。

お父さんも結構マジになって色々やってみたんだけど、ライズどころか、ビーズヘッドやクロス・オーストリッチにも全く反応なし。

ここが良くなるには、あと2週間くらいかかりそうです。

息子と一日遊べたから、ま、いっか。

703sf
そうそう、新しい竿のキャストフィールはバッチリでした。
息子も振りやすそうだったし。

来週こそ、解禁、できるかな?

|

« 単身赴任 | トップページ | ようやく解禁! »

コメント

リンゴ川もまだまだ雪の中なんですねぇ。
沈めてもダメとなると、やりようがありませんね。

今年は、こっちが解禁しそうにないものだから、
今月一度岩手行ってみようかと思ってたんですが・・・

投稿: GEN | 2012/03/05 17:12

やはりこのリールは、んーん!
はっきり言って好み、欲しい、
買う余力無いけど、

投稿: 385304 | 2012/03/05 20:30

>GENさん
今年の冬はここ数年でも寒かったので、予想通りの結果ではあるんですが。
今月下旬には良くなると思いますよ。

投稿: sawase | 2012/03/05 21:51

>385304さん
ここんところ、すっかりメインリールに昇格しちゃいました。
ヤフオクにもなかなか出ないんですよねぇ。

投稿: sawase | 2012/03/05 21:56

ええーー!
アソコだめだったんですか?
今週行こうと思ったのに。
雪降ったしなぁ。
しかも、去年の秋の雨で浅くなったんだよなぁ。

投稿: たけだ | 2012/03/07 22:48

>たけださん
雪がとけて水量が増えれば、たぶんいけるんじゃないかなぁ?
この日は水温も3度位しかなかったし、暖かくなれば活性は上がると思うんだけど。

投稿: sawase | 2012/03/07 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/54140094

この記事へのトラックバック一覧です: 2012シーズン 解禁・・・?:

« 単身赴任 | トップページ | ようやく解禁! »