« 泣き尺イワナ | トップページ | 6月の釣り その2 »

2012/07/07

6月の釣り その1

前回の更新から1カ月以上も空いてしまいました(汗)

この間も釣りには行ってたんですが、単身で週末ごとに行き来していると、なかなかblogを更新する時間がとれなくて。

タイムリーじゃなくて全然参考にならないとは思いますが、自分の記憶の整理も兼ねて、一応UPしておきます。

6月3日(日)

この週末は、会社の行事で安比に宿泊だったので、翌朝、あまり釣ったことのない周辺の小渓流を探索。

63_
何のあてもなく入ったこんな小渓流には、

63__
こんなイワナや、

63___2
こんなヤマメが。

そうそう、
63__2
こんなのも。(クマじゃなくて良かった)

全然期待してなかったけど、意外に良い沢だったなぁ。


帰り道、
63__3
ふらっと寄ったこんな里川で、

63___3
大きなフライをバッサリ咥えた良型。

息子との釣りも楽しいけど、時にはこういう釣りも必要です。

|

« 泣き尺イワナ | トップページ | 6月の釣り その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/55139239

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の釣り その1:

« 泣き尺イワナ | トップページ | 6月の釣り その2 »