« OPINELを弄る | トップページ | 手始めに »

2012/12/21

ネット編み

久しぶりのネット編み。
Photo


とはいっても、全くの新作ではなく、以前作ったやつの張り替え。

今までのネットは、荒雄の40cmオーバーをランディングするには深さがちょっと足りなくて、ここ数年「作り直さないとなぁ」と思ってたんですが、今年は荒雄で割と納得のいく釣りができたこともあって一念発起、5年ぶりのネット編みと相成りました。

Photo_2
5年ぶりでも、手が編み方を覚えてるもんですね。
思ったほどは時間がかからずに仕上げられました。

Photo_3
これぐらいの深さがあれば、50cmクラスでも余裕でランディングできそうです。
釣れれば、だけど(笑)

|

« OPINELを弄る | トップページ | 手始めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/56365970

この記事へのトラックバック一覧です: ネット編み:

« OPINELを弄る | トップページ | 手始めに »