« 謹賀新年2013 | トップページ | 初釣り 2013 »

2013/01/18

正月休み

帰省した妹家族が「温泉&スキーに行きたい」というので、正月二日、今シーズンの初滑りに八幡平リゾートへ。
Photo


八幡平で温泉泊、となれば、お宿は当然こちら。
Photo_2

これだけで分かる人は相当な通ですね。

そう、クボタロッジです。

今回は、じじばば含め総勢9名で押し掛けてしまいました。

Photo_3
泊まったのは何年ぶりかな?
巨匠のスクールが開催されていたころは毎年お世話になってましたが。

お料理、相変わらず美味しゅうございました。
食べ盛りの子供たちはもちろん、普段洋食はあまり口にしない親父も料理を絶賛してましたよ。

食後は当然、久保田さんと情報交換。
今シーズン、行ってみたい場所がまた増えてしまいました(笑)

久保田さん、また遊びに行きますね!

|

« 謹賀新年2013 | トップページ | 初釣り 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/56572801

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 謹賀新年2013 | トップページ | 初釣り 2013 »