« 荒削り~火入れ | トップページ | 仕上げ削り~接着 »

2013/02/11

大志田ダムへ

2月9日(土)

Photo

今年も息子と連れ立って、大志田ダムの特別解禁に行ってきました!

それにしても、相変わらずすごい混雑ですねぇ。


Photo_2
朝6時半スタートと聞いてたのでその時間に合わせて準備してたら、なんと6時15分に釣り場がオープン。
めぼしい場所にはあっという間にテント村ができてしまったので、適当に場所決めしてスタート。

Photo_3
朝一はそれなりにポンポン釣れたけど、9時過ぎにはあたりが遠くなり、誘って誘ってようやく1年魚が掛かるような渋い状況に。
息子は早々に飽きてしまいました。

Photo_4
そうなると、こんな感じで釣りよりも食い気に走ることに(笑)

まぁ、それでもなんとか100匹以上は釣れたし、これはこれで氷上キャンプ(?)ということで良いんではないでしょうか。

今シーズン、もう1回行くのかな?

|

« 荒削り~火入れ | トップページ | 仕上げ削り~接着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/56746638

この記事へのトラックバック一覧です: 大志田ダムへ:

« 荒削り~火入れ | トップページ | 仕上げ削り~接着 »