« 2013 解禁! | トップページ | 皆勤賞? »

2013/03/17

再び爆風

3月10日(日)

0310_
今週も、やってきました湧水の川。

・・・今週も爆風です(涙)
しかも雨まで降って、息子は早々に戦意喪失。

でも、こんな悪天候の中でもライズは続いてます。

「せっかくここまで来たし、もうちょっとやってっても良い?」

「いいよ。自分は車でDSやってるから。」

「OK。じゃ、ちょっとだけね。」(←しかしほんとにダメなオヤジですねぇ ┐(´д`)┌ )

そんなわけで、悪天候の中なんとか数尾のヤマメに遊んでもらい、本日の釣りは終了。

ま、お天気に文句を言っても始まらないし、今週もライズの釣りができただけ善しとしておきましょうか。


・・・でも、もっと条件の良い時にゆっくりライズに向き合う釣りがしたいなぁ。

|

« 2013 解禁! | トップページ | 皆勤賞? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/56971503

この記事へのトラックバック一覧です: 再び爆風:

« 2013 解禁! | トップページ | 皆勤賞? »