« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013/05/12

山間の渓で

5月12日(日)

ようやく暖かくなった週末。

さて、土曜日の雨は吉と出るか凶と出るか。

続きを読む "山間の渓で"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/05/06

GW後半の釣り_その3

5月6日(月・祝)

GW最終日。

釣りやすい場所はどこもいじめられて厳しいよねぇ。

でも、日中は天気は持つみたいだし、家でゴロゴロしてるのももったいない。

ちょっくら近場まで出かけてみますか。


続きを読む "GW後半の釣り_その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/05

GW後半の釣り_その2

5月5日(日)

気仙沼の家内の実家に家族で泊まりに来たその翌日。

この時期、盛岡周辺よりも暖かいこちらに来たんだもの。

ちょっとだけでも釣りがしたいなぁ。
(なにしに来てるんだ?)

続きを読む "GW後半の釣り_その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/03

GW後半の釣り_その1

5月3日(金・祝)

大型連休も後半に突入しましたが、相変わらず寒いですねぇ。

それでも、昨日までよりはいくらか暖かくなるみたいだし、なんとか釣りになるかな?


続きを読む "GW後半の釣り_その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »