« 爆風の中・・・ | トップページ | 大雪の後 »

2014/03/16

雪の中

3月15日(土)

もう3月も半ばなのに、いつまでも雪が続きますねぇ。

この調子だと、今シーズンは季節の進行が遅くなりそうな感じ。

Photo
そんな中でも、ここだけは水温が安定して推移してるようですね。

はい、2週連続の湧水の川です。

お昼前の水温は、なんと9℃。

まとまったハッチやライズはなかったけど、写真のようなトロ場からも、盛期のような瀬の中のスポットからも、

Photo_2
こんなのや、

Photo_3
こんなのが、#16のパラシュートにバンバン。

Photo_4
こんな、いかにもな場所からは、

Photo_5
ちょっと良いサイズ。

結局、この日は最後まで#16パラシュート1本。

もう、何尾釣ったか分からなくなるぐらいの活性の高さでした。

この時期にこういう軽快な釣り上りができる場所は、このあたりでは他にはないんじゃないかな。

・・・今年もまた通っちゃうかも。


|

« 爆風の中・・・ | トップページ | 大雪の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/59300882

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中:

« 爆風の中・・・ | トップページ | 大雪の後 »