« 7月中旬の釣り | トップページ | 8月前半の釣り »

2015/10/12

おじさんたちの遠足

もう10月ですが。

何事も無かったかのように過去釣行UPします。(汗)


7月26日(日)

この日は、懐かしい友達が帰省したので、これまた懐かしい仲間たちが大集合

Gyoshinさんの大きなクルマに5人で乗り込み、県北方面をあちこち廻って来ました。

前日までの大雨の影響で、釣りの方はまったくもって芳しくなかったけど、久しぶりに集まった仲間たちと、わいわいがやがやと一日楽しく過ごしました。

なんか、遠足みたいでやたら楽しかったなぁ。

072601
朝イチの本流。
水量が多くて遡行が大変。
なのに新子しか反応せず(涙)

072602
ちょっと南の山里の川。
ここもイマイチ反応が悪い?

072603
水量があるのでもしかしてと思って釣り上がってみたけど、真夏のどピーカンではやっぱり厳しいか?

072604
夕方、ようやく反応してくれたまずまずのイワナ。
沿岸水系のイワナって、こういうタイプが多いような気がする。

072605
帰り道。
偶然立ち寄ったドライブイン(?)
多分、地元の集落の人たちの憩いの場になってるのかな?
なんだか妙に寛げるお店でした。
こっち方面に来たときにはまた寄らないといけないな。

|

« 7月中旬の釣り | トップページ | 8月前半の釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/62463074

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんたちの遠足:

« 7月中旬の釣り | トップページ | 8月前半の釣り »