« 平日の荒雄川 | トップページ | 続・ライズを求めて »

2015/10/27

ライズを求めて

10月24日(土)

再び荒雄川。

前回は沈める釣りでそれなりに納得できたし、今日はライズを釣りたいなぁ。

しかし、週末の荒雄はものすごい人出。

まぁ、自分の友人だけでも6人居たし、ざっと見てクルマは2~30台は停まってたかな?

そんな状況なので、なかなか入る場所がありません。

そんななか、ようやく見つけたライズにハマっちゃって、掛け損ねたり切られたり・・・

・・・って、釣れてないじゃん(涙)

でも、仲間たちとワイワイガヤガヤ過ごした一日、これはこれで有意義な休日です。


・・・あのライズ、次は絶対取ってやる!(←懲りないやつ)


P.S.
ここ2回の釣行の映像をイメージビデオ的にまとめて見ましたので、お暇な方はどうぞ。

|

« 平日の荒雄川 | トップページ | 続・ライズを求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/62561311

この記事へのトラックバック一覧です: ライズを求めて:

« 平日の荒雄川 | トップページ | 続・ライズを求めて »