« 6月18日の釣り | トップページ | 7月30日の釣り »

2016/10/16

2016年7月中旬の釣り

ほぼ4か月ぶりの更新です(汗)

渓流はとっくに禁漁ですね。

なんか、Facebookの手軽さに慣れちゃうと、ブログの更新が億劫になってしまって…

あ、Facebookのアカウントをお持ちの方は、ブログを見てた旨のメッセージを添えて友達申請していただければ、基本的には承認させていただいておりますので、興味がおありの方は探してみてください。

というわけで、ブログの方はビデオのアップが中心になってきてますが、夏場以降カメラの調子が悪かったのに加え、暑い時期はヘッドセットをつけて釣りをするのが鬱陶しくて、あまり良い画が撮れてませんでした。

そんな中でも、ちょこちょこと撮っていた画をつないでみたら、それなりに見られるものになったかな?
ということで、久しぶりにアップします。

特にデカいのが釣れるわけではありませんが、ドライフライでのヒットシーンが中心です。

禁漁までの分がまだ結構あるので、あと2本くらいはアップできるかな?

ま、あまり期待しないでお待ちください(笑)

|

« 6月18日の釣り | トップページ | 7月30日の釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50065/64355931

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月中旬の釣り:

« 6月18日の釣り | トップページ | 7月30日の釣り »