« 2017年1月 | トップページ

2017/06/26

2017シーズン前半のハイライト

気が付いたら、今シーズンはすでに折り返し地点を過ぎてましたね(汗)

そんな折、シーズン前半のハイライトを編集してみましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/25

竹竿作り・・・のその後

ほぼ半年間も放置してしまいました(汗)

いや、2月に身内に不幸があってドタバタしたり、四十九日が明けるまで自主禁漁したり、と色々と理由はあったんですけどね。
ま、一番の理由は、自主解禁後、それまでの反動で鬼のように釣りに行きまくり、忙しくて更新する暇がなかったってところかなw

というわけで。

ええ、竹竿の方は2本ともとっくに完成してまして、当然のように入魂も済ませてますw

Photo_2
こちらは先行していた3ピースのミッジロッド。
6’03”の#4というスペックで、狙い通り、小渓流だけど大きいフライも使うし時には遠投も、という状況で使い勝手の良い竿に仕上がったかな。
グリップ周りの造形にこだわった分、ラッピングは単色でシンプルに仕上げました。

続きを読む "竹竿作り・・・のその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ