2016/01/25

解禁準備

渓流解禁まであと1か月あまり。

・・・なんですが

続きを読む "解禁準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/02/28

オフの竹竿作り・・・のその後

ほぼ3ヶ月のご無沙汰でした(汗)

気がつけば、明日はもう渓流解禁ですね。

続きを読む "オフの竹竿作り・・・のその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/11

大志田ダムへ

2月9日(土)

Photo

今年も息子と連れ立って、大志田ダムの特別解禁に行ってきました!

それにしても、相変わらずすごい混雑ですねぇ。

続きを読む "大志田ダムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/19

初釣り 2013

1月13日(日)

10日に解禁になった、岩洞湖の氷上わかさぎ釣り。

Photo
今年も息子と早速行ってきましたよ。

続きを読む "初釣り 2013"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/11

新居の住み心地

2月5日(日)

UPが遅くなりましたが、購入した新居の住み心地を確認しに行ってきました。

続きを読む "新居の住み心地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/21

新居!

とはいっても引っ越したわけではありません。

続きを読む "新居!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/01/15

解禁!

1月14日(土)

11
とはいっても渓流ではなく、岩洞湖の氷上わかさぎ釣り。

解禁直後の週末、やる気満々の息子と出かけてまいりました。

続きを読む "解禁!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/02/27

岩洞湖

2月26日(土)

8
このところ盛岡は大分暖かい日が続いてますが、さすが本州一の極寒の地、やっぱりここは寒いです。

続きを読む "岩洞湖"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/19

ワカサギモード継続中

前回の釣行で気を良くした息子。
「もう1回ワカサギ釣りに行きたい!」
ということで・・・

続きを読む "ワカサギモード継続中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/14

2011初釣り

2月12日(土)

今年も釣り初めは氷上ワカサギ釣り。

小学2年生の息子と、朝4時過ぎに自宅を出発し向かった先は、

続きを読む "2011初釣り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧