2016/10/26

10月22日の釣り

渓流禁漁後のお楽しみ、荒雄川C&R区間のレインボー。

ライズが散発で沈める釣りになったけど、今年も重量感たっぷりのファイトを楽しませてもらいました。

次はライズを取りたい(撮りたい)なぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/25

9月22日の釣り


シーズン終盤。

友人と訪れた美しい渓で、記憶に残る尺上ヤマメに出会いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/18

7月30日の釣り

森の中をゆったりと流れる渓。

続きを読む "7月30日の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/16

2016年7月中旬の釣り

ほぼ4か月ぶりの更新です(汗)

渓流はとっくに禁漁ですね。

なんか、Facebookの手軽さに慣れちゃうと、ブログの更新が億劫になってしまって…

あ、Facebookのアカウントをお持ちの方は、ブログを見てた旨のメッセージを添えて友達申請していただければ、基本的には承認させていただいておりますので、興味がおありの方は探してみてください。

続きを読む "2016年7月中旬の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/20

6月18日の釣り

雨の後。

晴天続きで渇水気味の渓に恵みの雨となったのか?

続きを読む "6月18日の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/19

6月11~12日の釣り

この日は、久しぶりに岩手にいらしたシェフさんと。

続きを読む "6月11~12日の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/14

5月29日の釣り

この日は、久しぶりに友人と山岳渓流へ。
雪代収束直後で、たくさんの水生昆虫が一斉にハッチし、イワナたちは高活性。
尺上イワナも出て、にぎやかな楽しい一日となりました。

続きを読む "5月29日の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/27

5月22日の釣り

続きを読む "5月22日の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/26

5月21日の釣り

続きを読む "5月21日の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/05

5月3~4日の釣り

GWのど真ん中。

お天気が安定しない中、子供の部活などの合間を縫って、近場の様子を探ってきました。

続きを読む "5月3~4日の釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧